忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりすぎる更新です。

最近毎日が濃い気がします・・・

それは運動会のせいなのか・・・はたまたモンハンのせいなのか・・・


その辺はちょっとわかりませんが、毎日なんかめっちゃ疲れています。


だから最近授業中かなり爆☆睡なんだよね・・・



運動会ですけど、ポジションは最悪のラインにほぼ決定しました。


カットラインならまだしも組みラインですよ。

手がまったく使えなくて、ただ相手の乗りを顔面で捕球するだけです。


・・・・・。


い、痛いです・・・。



ちょっと提案がるんですけど、ライン廃止とかどうですかね?


団子が禁止となって倒れない棒倒しになりましたが、ラインがなくなれば簡単に倒れると思うんですよ。

ゾーン突破されたら大ピンチみたいな感じで。

どーせ今年の運動会もほとんど倒れないでしょうし。


そして何よりライン廃止によって、明らかに危険なポジが一個減る!これは間違いなくけが人でるでしょ・・・・ってもうでてるか。



今日も脳震盪を一人起こしたらしいからね。


練習不足は明らかですが、今年の運動会はいったいどーなるんでしょうか

何人も骨折・・・とかにならなければいいですけどね。






はなしは変わりますが、今期のアニメがほとんど見れていません・・・


唯一見れているのがToloveるなんですが、これはオリジナルが原作より面白いです。無駄なエロさは正直いりませんけどね。
あの変身には正直ちょっといらっとしますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮面のメイドガイ見ろよ~









まあ俺も1話しか見てないけどな~
シエロ 2008/04/23(Wed)00:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]