忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日部屋の掃除をしてみたんですが、またもや面白いものが見つかりました。


それは、むかーしに録画したVHSたち。


中身はポケモンです。


毎回全て録画してたんだよなぁ~。

でも、録画した日付を確認してみると一部とぎれているところがあるんですよ。

日付は1997年12月16日で止まっていました。

とり忘れたのかな~と思い、途切れている直前の話だけ見てみることにしました。

題名は「でんのうせんしポリゴン」というものでした。


なつかしいな~と思いつつ見ていると、途切れている理由がわかりました。



その理由とは・・・・



「ポケモンフラッシュ」だったのです!


なんかすごい目がちかちかするなぁとは思っていたんですが・・・・


そんな凶器を2度見てしまうとは・・・・




って
あああああああああああああああああああああわわわああ


まさかの地震です・・・。なんなんだ・・・。記事書いている最中に・・・。結構あせるよ・・・。


話をもとに戻しますが、このときからアニメ放送はいったん中断してしまっうじゃないですか。

その後に差し替えで入った番組っていうのが前回反応の薄かった「学級王ヤマザキ」なんですよねぇ。


だから皆さんも結構見てたんじゃないかなぁっていう風には思うんですけどね。





やべ


なんか気持ち悪くなってきた気がする・・・・。こ、これがポリゴンの力なのか・・・・。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乳酸菌摂ってるぅ~?

まあ、なんだ…その頃はポケ見てなかったから全く知らないんだ
でもヤマザキは知ってるぜ?
コロコロが懐かしくなるよ…
G 2008/04/04(Fri)21:01: 編集
無題
すいません取ってません……

コロコロは読んだよなぁ~

俺はコロコロ→ジャンプだからやっぱり懐かしいよ…
RENA 2008/04/11(Fri)18:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]