忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、明日は終業式ですね~。


テスト返却&成績発表などありますが、なんといっても重大なのがクラス発表ですよね。

テストに関しては電話かかってこなかったからよしとしましょうw

今度のクラス変えは今までで一番大切です!

なんたって二年間も一緒に過ごすことになるクラスですから・・・。

あんまり一緒のクラスになりたくない人たちと一緒になるというのが何よりつらい・・・

しかも今度からは新高も同じクラスにくるわけで・・・


確率は低いかもしんないけど俺はみんなと同じクラスになれることを願ってるZE☆

(あ、でも選択教科違う人とは無理か・・・・)

ふぅ・・・


まあ、どんなクラスになるかは結局は運次第なのでね・・・・どうこう言っても仕方ありませんけど。


でもなんか恐ぇ~って思うのは俺だけでしょうかw?


まあこんな話だけで終わってしまうのもなんなんで別の話でも・・・


最近モンスターハンターポータブル2ndを再開したんですよ。

前はイャンクックに負けて以来やっていなかったものですから・・・

でもやりはじめてみた思ったんですけど、やっぱりこのゲームは神ゲーですねw

何よりグラフィックが神すぎるww


今使ってるのはライトボウガンです。なんといっても銃でおもいっきり乱射して当てるのがいいですね・・・(なんかこの文章だけだと危険な感じがw)


でも


でも

そろそろ2ndGが発売されてしまうので、2ndをやっている人は時代遅れになってしまう!!


まあ今でもちょっと遅れてるかもしれませんけどww


ふぅ・・・


とうとう明日ですよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺と同じクラスに・・・なるかい?
ておい 2008/03/20(Thu)23:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]