忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験まであと数日となりましたね。

俺はいつも通りのやばさです。


ノートも微妙に集まってないような・・・


最近、そろそろ口座を開きたいと思っていたんです。不便なところも少しあったので。

でも普段休日は銀行はやっていない場合が多いんですよね。なので平日は学校のある俺は無理だったわけですよ。

でも今週の水曜日は休みだったじゃないですか。(理由は覚えてないけど)だから、作りに行くか、と思いたったんです。

ちなみに俺が申し込もうとおもっていたのはりそな銀行のTIMOという無通帳コースです。


身分証明書とはんこをもっていざ出陣!


銀行に着き、どの用紙に書けばいいのかわからなかったんで案内の人に聞いたんですよ。以下そのときの会話
オ…俺、案…案内の人

オ「すいません。口座作りたいんですけど、どうすればいいんですか?」

案「それはそれは、ありがとうございます。当銀行での口座は初めてですか?」

オ「はいそうです。」

案「身分証明書と印鑑はお持ちですかね?免許証でいいんですけど。」

オ「はい、もってきています」

案「通帳ありと、TIMOという無通帳のコースがありますが、どちらがいいですか?」

オ「TIMOとかいう方でお願いします」

案「TIMOならVISA付きのとついてないのがありますが、どちらにしますか?VISA付きの方が特典も多いし、便利なので持ってないならそちらのほうがいいですよ」

オ「いや、でも・・・俺まだ高・・・」

案「いやでもあった方が・・・くぁwせdrftgyふじこlp」


どうにも話がかみ合いません。免許証出せとか、クレジットカードにしろとか・・・高校生に言う台詞では・・・

オ「いやでも俺まだ高校生なんで・・・」

案「そうだったんですか!てっきり・・・」


今まで中学生に間違われたことはありますが、大学生に間違われたのは初めてでした。

俺ってそんなに老けたかな・・・・?


というか、大学生にもクレジットカードとか勧めるんですね。

正直、大学生にわたしたらカード破産とかになってしまう可能性が高いと思うんですが・・・。

でも、そんなことは銀行には関係ないってことなのかな?

どうせ親が払うから気にしないってこと?


でもまあなんとか無事に手続きを済ませて帰ってこれました。


そこでもらった大量のティッシュと共に・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]