忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃ久しぶりの更新です

今日は運動会!・・といきごんでいましたが予想通りの延期になりました・・・

まあ10日ぶりの更新なわけですが、これといって書くようなこともないような、あるような・・・




最近かなりはまっている漫画があります


「賭博破戒録カイジ」というヤンマガの漫画です。

いつも俺が学校に持ってきてるアレですよ


アニメ化されたのでかなり有名かな・・・?


んでこれはそのアニメの続きです。


要はギャンブルマンガなわけですが、主人公はいろいろなイカサマをしたり、イカサマを見破ったりして勝っていくというものです(最終的には負けていますが・・・)


アニメは見ておく価値はあると思います。かなり面白いです。

ニコニコのは既に消されていますがようつべならあるのでは・・・?



そして、昨日カイジの中にでてくる「チンチロ」というのを数人でやってみました。


3つのサイコロを振ってその目を競うという単純なものです


ちなみに役は

ぞろ目は3倍(ただしピンぞろは5倍)

456は2倍

123は2倍払い


4人でスタートし、ひとり持ち点300で最高ベットが100最低が10でやりました。


俺ははじめ何連敗かしてしまい、あっという間に持ち点を100に・・


ざわ・・・ざわ・・・

           ざわ・・・ざわ・・・・


しかしここから俺、覚☆醒します



5ゾロ(子)→456(子)→5ゾロ(親)


という神振りをしてあっという間に持ち点が1500にw


完全に総取りです


2人は借点状態


でもほんとによくこんなのでたなぁって思いますよ

ゾロ、456、ゾロってでる確率は

だいたい1/45000です


計算あってないかもしれないけど・・・


なんかテンションあがりました
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]