忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20日から25日まで旅行に行ってきます

場所の都合などもありメール等も一切返信できなくなります

用のある方は20日より前か25日以降にメールを下さい


でも……



もしかすると、ブログだけは更新できるかもしれません

下の投稿記事は弟の携帯で投稿できるかのテストも兼ねてますから


もし更新できるようなら何処へ行ったかお知らせしますね



P.S.20日は速攻で家に帰らなくては行けなくなったため11弾を引き取りに行けなくなりました萎え
PR

俺は朝起きたら超能力者になっていた

古泉君と読んでくれ


俺がその能力に気付いたのは今日朝起きた時のことだった



いや、正確には起きてはいないのかもしれない


この能力には発動条件がある


それは前日にかなり疲れていることだ



覚醒した詳しい能力の説明はまた今度の機会で……




※これは携帯からのテスト投稿です←コレ重要


はい、昨日朝早くから夜遅くまでディズニーシーに行ってきました!
正直かなり疲れました・・・
では当日どんな感じだったかを書いていきまーす
集合は朝7時45分に舞浜駅改札へ 殆ど誰も遅刻することなく集合することが出来て東京ディズニーリゾートラインでディズニーシーへ

でシーに着いたのがだいたい8時少し過ぎくらいでした まだ開園までは1時間近くあるにもかかわらず結構な人数が門の前に並んでました

そして開園

オレとH君はTower Of Terror(以下TOT)のFPを取りにいくためダッシュ!(この時N君とI君は前の人が券を入口で詰まらせてしまったため足止めをくらいとりあえずオレとH君で先に行くことにした)

かなり頑張って走りました
が、帰宅部のオレにはもちろんそんな体力は無くばててしまって歩きつつFP発券所に着きました

発券所でならんで10分後見事FPをゲットし無事帰還(この時ゲットしたFPの時間は11:40分以降使えるものだった)

それから相談し、すいていればインディージョーンズにスタンバイ(以下SB普通に並ぶこと)で行くということにしました

そして早足でインディージョーンズに行く途中、とてつもないことに気づきました!
なんと先ほどオレとH君の並んだTOTFPの列が400~500M位になっていたのです
FPをとるために40分並ぶのはおかしい気もしますけどね(確かこの時のTOTの待ち時間は150分だった)




インディージョーンズに着いてみると待ち時間が20分だったのSBで飛び乗りました

(以下多少省略・・・・)


海底2万マイルに20分待ちでSBでのる

ストームライダーに20分待ちでSBで乗る
この時11時45分

Center Of The EarthのFPを取る(SBで乗ろうとしたが、140分待ちで諦めた)



とうとうTOTに乗れる時間を過ぎ乗りに行きました!!
ネタばれは嫌いなので内容は書きませんが、とっても面白かったです!
コレは並ぶ価値ありですね


マーメイドラグーンのショーを見る

Center Of The EarthにFPで乗る

ギョウザドッグを食べる(20分くらい並ぶ)

(以下順番をよく覚えていないため順不同かも…?)

なんかかなり眠たいショーを見る(H君以外暴睡)

マジックランプシアターを見る(40分待ちと書いてあったが実際は10分ちょいで見れた)


なんかクルクル回る船にのる

夕飯を食う(H君はビーフカリー、オレとI君とN君はチキンカリー  カレーじゃないよカリーだよ)
↓ 
レイジングスピリッツにFPで乗る

TOTに100分待ってSBで乗る!

またクルクル回る船に乗る

花火を見る

土産をかう

帰る



ってな感じですねかなり楽しかったです



でも今度行くときはディズニーランドで……


今度行くとき(半年後くらい後…?)はY(kozou)もR(リゴリンⅢ)も来てよね

絶対呪われています……     ハルヒに

昨日「退屈」を読み終わり今日は「消失」を買いに行こうと思ったのです

もちろんこの前買いに行った本屋とは別の本屋に行きました

イトーヨーカードーの中にある小さな本屋です

マンガがかなり充実してるなぁと思いつつ、ハルヒを探しました

が、見つかりません。 そこで店員に「涼宮ハルヒの本はありますか?」と聞いたわけですよ

怪訝な顔をした後、


「ああいう本はおいておりません」

とほざいたのです

ああいう本っておい!なんかおかしくないか?

仕方が無いのでこの前の本屋に行くことに…

まあ、時間帯も違うしこの前の女子中学生もいないだろうと思い入っていくと

この展開でもう分かると思いますが、案の定いました

もちろんここではかわないことにしました

オレも馬鹿ではないので



結局自転車で片道15分の結構遠い本屋で買いましたとさ

あと、明日のディズニーはいつもの休日くらい混んでると思うから覚悟しといてね
てか関係ないけど今日BLEACH休みかよwwwww萎え萎え

■■■モスキート音

コレ知ってますか????

心の清い少年にしか聞こえないという例のアレですよ

まあコレを読んでいる君には聞こえないと思いますけどね





嘘です



若者にしか聞こえないという音ですよwww この音さえ携帯でダウンロードしておけば教師に聞こえることもありません

便利ですね~

とても高い音なので子供にしか聞こえないということらしいです

上にリンク貼っておいたので試してみて下さい(もちろんPCだけですよー)

オレは40歳代まで聞こえるという音以外聞こえませんでした 萎え萎え


皆さんはどれくらい聞こえましたかーーーー????


てか明日暇だわww金無いからR君、N君と池袋も行けないし



[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]