忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週号の週刊少年ジャンプの感想書きま~す

暇だしねwwww

今週から新連載で始まった「バレーボール使い 郷田豪」真面目なスポーツマンガかと思いきやギャグマンガでした…
結構面白いですが絵がダメですね。この手の絵のマンガが生き残ったためしがありませんから
まあ今後の展開に期待です!



そして今週号で凄いのは「BLEACH」です!なんと今週はONE PIECE,NARUTOを抜いて人気1位ですから
ONE PIECEが1位じゃないのは何ヶ月ぶりでしょうか?まあ内容はネタばれになるので伏せておきますけど…………やはり○○ではなかったか…ってとこですかね


先週から始まった「サムライうさぎ」コレはオレは大好きですね
ほのぼのした感じで面白いです
足切りの激しいジャンプですけど生き残って欲しいです


そして最近人気がかなり上がったのは「TO LOVEる」ですねwww最近エロ度がかなり上がってきているためだと思います 明らかに年齢対象もあがってますから


今のジャンプで人気最下位の「P2-LET`s PLAY Ping Pong-」個人的には好きなんですけど、人気最下位のところを見ると終わる可能性も…
終わらせないで欲しいです



なんかこれ以上書くとどんどんネタばれしてしまいそうなのでオワリ
PR

今日は秋葉原まで行ってショップ大会まで行ってきましたよ

ホントは家でゆっくりしたかったとこだったんですけど、弟が友達を家に連れて来るらしくて俺は家にいられないようなので無理やり外出しましたorz

まあそんなわけで矢野と二人で秋葉原のカードショップまで行ってきたわけですよ

今日秋葉原には2軒の店で大会をやっているようなのでどちらも行きました

1軒目チェルモ

試合開始時刻は11時00分でした。あまり人が来ないなぁっと思っているうちに試合の時間が過ぎ……


参加者……オレ&矢野のみ


エエエエエエェェェェェェェェェェェェェ

誰も来ませんでした… これじゃ学校でやっているのと同じだろ!!!


まあ、二人でも優勝者と準優勝者の景品がもらえるようなのでもちろん参加しましたよ(これが目当てだったりもする)

本来1回戦勝負なんですけど今回は特例ということで3本勝負ってことでやります

結果
オレ;○●○
矢野;●○●

っていう風になりました。オレの勝ちぃ!矢野は微妙に事故ってたけどね

景品はカードダス限定スリーブ+死神ポイント4Pでした

まあ気を取り直して次の店チェルモへ

参加者……オレ&矢野のみ

これは何者かの陰謀ですね

こんなに来ない日は珍しいとのことです

一応結果だけかいときます

オレ;○○ー
矢野;●●ー

オレの勝ちでした。二試合合わせてたった13分でした。まあ2回目でかなり矢野は事故ってたけどねwwww


帰りに「退屈」買って来ました。「溜息」読み終わったからね
まあ気がのれば感想でも載せたいと思います

今日は朝8時から赤ビル行ってきました。学校休みなのにわざわざ西日暮里まで行くんですよ?馬鹿らしくて泣けてきます

実をいうと昨日も赤ビルだったんですよ…午後3時~5時まで…萎えますねぇそりゃぁ


まあ過ぎたことなのでいいのですが、昨日かなり萎えた出来事を書きます



涼宮ハルヒのシリーズをまだ「憂鬱」しか持っていなかったので、「溜息」を買おうと思ったわけですよ

いざ本屋へ

本屋に着きハルヒとかシャナとか売っているコーナーに着くとなんとそこに女子中学生がたむろして本を読んでいたんですよ もちろんぺちゃくちゃ喋っていてかなり五月蝿かったです


ここで「ちょっとすいません」と言って道を空けてもらって買うべきか、諦めるべきか迷ったんですよ



ここで諦めていれば……とつくづく思います



オレは「すいません」っていってしまったわけですよ。まだそこまでは良かったのですが

ミクルが表紙の「涼宮ハルヒの溜息」を手に取った瞬間






シーン





まるで冷たい水の中にいるようでした

今まで大きな声で話していた中学生の視線が明らかにオレに向けられている上その目が冷ややかで冷ややかで…


静けさほど恐いものはないことを知りました

ハァ…(溜息)


これはかなり面白いwwww

今日イットンも買ったみたいだし、ナベツネも買う予定だとか

一人矢野が強いため勝つことがかなり難しい

てかハルヒコも買え!ダウンロード対戦は時間かかるから!

この前のリゴーみたいに1コンボきめられる度にRETRYを選ぶみたいな顰蹙プレイが発生するから


今日やっとテストが終わりましたよ…

いやもちろん壊滅でしたけどね




今回できてるって思える教科が一つもなかったなぁ


まあ勉強してないしwwww



15日はハルヒコ、イットン、ナベツネとディズニーシーだ

[24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]