忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはRENAです


そろそろ更新しないとなぁと思ったのでたいした話もないですけど

更新します









では、Z会の愚痴でも

俺はE1Jというクラスに通っているのですよ




4つのクラスのうち上から2番目のクラスなのですが、今週はレベルが低すぎて萎えました

上から二番目って言っても一番上のクラスは隠し(選抜)クラスなので実質上一番上のクラスなのです





1番を晒します


1.和訳せよ
①How many books do you have?



②I am as tall as you are.





⑪She wrote as many as one hundred books.


です




流石に解けましたよね?






とりあえず一旦頭の中で訳してみてください

答えは下にありますので


焦らずに焦らずに










はい!訳しましたか?







初めにいっておきますが、これを少しでも間違えたら中2からやり直すべきだと思いマス






解①何冊の本をもっていますか?



まあ、これはね
どれだけ多くの本を持っていますかと訳した人はいないと思いますしね






解②私はあなたと背の高さが同じだ


私はあなたと同じくらい背が高いは×

ノーコメントで




解⑪彼女は100冊もの本を書いた

知ってればできるはず









はい!できましたよね!


それは良かった


皆さんもこの問題をみてわかる通りZ会に入るのは避けたほーがいーんじゃないんでしょーか




PS俺は②をマチガエタ



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ
普通にE1Hの方が難しい件について
(゚Д゚Ⅲ) 2007/06/28(Thu)13:51: 編集
無題
卓球部の星である俺が相互リンクしてやろうか?
久保倉 URL 2007/06/28(Thu)17:10: 編集
無題
うん…
毎回これの二倍ぐらいの問題が出まくるこっちとしては死んでほしいね…オレと塾を交換しないか?

>久保倉
お前ってそんなこというようなやつだっけ?
ネット上では性格変わってる?
G 2007/06/28(Thu)22:18: 編集
無題
だまれ
久保倉 URL 2007/06/29(Fri)18:37: 編集
無題
いや、もういいよ江口さん
G 2007/06/30(Sat)00:01: 編集
無題
うん。鈍いね。
久保倉 URL 2007/06/30(Sat)21:35: 編集
コメントサンクスand初コメントサンクス
確かに…もしかしたらE1Hの方が難しいかもね……



てか、コメント欄でケンカすんなや(笑)
RENA 2007/06/30(Sat)23:04: 編集
無題
ケンカというより突っ込みを入れたら勝手に怒られたような…………
まあまあ、同じブログを見てるんだし仲良くやりましょうやE口さん
G 2007/07/01(Sun)21:08: 編集
無題
うちのブログ荒らされてたから一応気をつけといて
パキ 2007/07/01(Sun)23:13: 編集
教えてくれてサンクス
OK
荒らしにはきをつけるわ
RENA 2007/07/02(Mon)18:52: 編集
無題
おれ久保倉だけど
久保倉 URL 2007/07/02(Mon)19:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]