忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いです


眠すぎです



常に眠いです





そんでいつも授業中は爆睡ですw





皆さん見ている人はいるかもしれませんがオレ寝まくってますよ?




今日一日をふりかえってみましょう




1限…物理




この授業は眠れない、てか眠るとさされる!!と思ってなんとか起きようとするが、いつのまにか夢の世界へwww




2限…現代文




ハルヒコが宿題の答えを教えてくれたので満点www

提出した後、やることがなくなったのでジャンの言葉もしだいに聞こえなくなり

落ちてました



3限…生物


起きている必要がなかったのでねますた


4限…数α


上と同じ


5限…保健体育



流石に寝ませんでした

てか寝られませんw



6限…日本史


最後くらい誠実に授業を受けてみようって思ったんですが睡魔のが強かったので(ry




はぁやる気ねえなオレw



でも



最近寝てる人増えてる気がする



どうでもいいねwww





家帰ってからschool days最終回を見ました




削除人の大活躍のおかげで危うく見逃すところでしたがなんとか見れました





てか




アレは最早斧女事件関係なくね?


普通に放送禁止レベルだよね?


内容についてはネタバレになるんで触れませんが、




見ない方がいいかもしれません





下手するとトラウマになりかねませんから…





いいだしといてなんなんですけどねw







井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外に何も興味がなかったから。

井の中の蛙は幸せでした。
井戸の外で何があっても関係なかったから。

そしてあなたも幸せでした。
井戸の外で何があったか知らなかったから。








PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中には何もいませんよ
スクデイ最終話はひどいwwwww

いや~途中まで鮮血の結末ENDだと思ってたけどまさか我が子へENDになるとは…

まあ、どちらにしろ放送禁止になるだろうけどね^^
G 2007/09/28(Fri)22:37: 編集
無題
よくもまああんな鬱な物を作れるな…
T 2007/09/29(Sat)00:08: 編集
無題
うん、あれはフツーに地上波放送無理^^
Revolvercannon-T URL 2007/09/29(Sat)00:45: 編集
コメサンクス
だよね



鬱もいいとこだ



トラウマになったよ…


時々誠の顔がフラッシュバックするorz


実はこの文章には「世界」と「言葉」と「誠」ってのが使われてるよ
気づいたかな?かな?
RENA 2007/10/01(Mon)19:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]