忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはRENAです


そろそろ更新しないとなぁと思ったのでたいした話もないですけど

更新します









では、Z会の愚痴でも

俺はE1Jというクラスに通っているのですよ




4つのクラスのうち上から2番目のクラスなのですが、今週はレベルが低すぎて萎えました

上から二番目って言っても一番上のクラスは隠し(選抜)クラスなので実質上一番上のクラスなのです





1番を晒します


1.和訳せよ
①How many books do you have?



②I am as tall as you are.





⑪She wrote as many as one hundred books.


です




流石に解けましたよね?






とりあえず一旦頭の中で訳してみてください

答えは下にありますので


焦らずに焦らずに










はい!訳しましたか?







初めにいっておきますが、これを少しでも間違えたら中2からやり直すべきだと思いマス






解①何冊の本をもっていますか?



まあ、これはね
どれだけ多くの本を持っていますかと訳した人はいないと思いますしね






解②私はあなたと背の高さが同じだ


私はあなたと同じくらい背が高いは×

ノーコメントで




解⑪彼女は100冊もの本を書いた

知ってればできるはず









はい!できましたよね!


それは良かった


皆さんもこの問題をみてわかる通りZ会に入るのは避けたほーがいーんじゃないんでしょーか




PS俺は②をマチガエタ



PR

暑いですね‥



梅雨とは思えませんよ…


とにかく暑いです


ラニーニャ現象でしたっけ?




エルニーニョ?



ロナウジーニョ?










はい!寒くなりましたか!?






では、では本題に……アンケートです
サマーランドについてです

次の中から一つ自分に合うものを選んで下さい



①サマーランドはかなり楽しいらしいし、暑いんだから行くべきだね。少し値段が上がるだけで遊園地でも遊べるんだったら高くても1日フリーパスを買うべきだね。


②サマーランドに行くのはよさげだけど、プールに行くのであって、遊園地に行きたいわけではないのだから、プールの入場券だけで充分だ。


③ぶっちゃけ、サマーランドより面白いとこあるだろ!それはね……


④なんで高い金だしてサマーランドなんかに行かなくてはならないのか。家の近くの市営のプールでいいから。


⑤何処であってもお前らとはいかねぇぜぃ


⑥その他(ダケドこういうのってこの選択肢を選ぶ人っていないんだよね)



値段は各自で確認しつ下さいね
3000円くらいだったかな

まげもん見ましたねぇ



私的には結構おもしろかったです

難点としては長すぎたことでしょうか
疲れました……



皆さんに質問です



皆さん、一番面白かったところは何処でしたか?







もちろん……











T野が座長に絡まれたところですよね(笑)



同じ人がいるなら気が合いそうですwww





サマーランドの件ですが、なんかかなり人数多そうです
多いほど楽しいからいいけどねww


詳細はのちほど


今週のBLEACHからいよいよオリジナルストーリー突入っぽいですよ!?


まあ、かなり追い付いてきてしまったから当然の判断ではないでしょうか?



皆さん水曜19:27からのBLEACHを見ましょうね☆



そうそう、映画も第2弾が12月に公開予定らしいです…

前作MEMORIES OF NOBODYは良作だったので、第2弾にも期待です!


オマケ
本日発売ジャンプコミック
・テニスの王子様[38] ・こち亀[155] ・NARUTO[38] ・BLEACH[28] ・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所[12] ・To LOVEる[4] などなど

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]