忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の方に写真をはっつけときましたが、氷殺ジェットというのをかいました



最近CMでもよくやってます



殺虫剤を使わずに、凍らされるという画期的商品です




匂いもなくいい感じでした



そこで俺は一つの考えを思いつきました!


コレ、汗かいた後に背中とかに吹き付けたらいいんじゃね?


と。




そのアイデアはすぐに実行に移しました



しかぁし!!


問題があったのです

それは使用上の注意にありました……


[使用上の注意]
●用途以外には使用しないこと
●人やペットなどの生き物に向かって噴射しないこと。凍傷の恐れがあります。




それを読まないでやってしまいました

背中にぶしゅーっとね






ほんとに

死ぬかと思いましたwwww


なんせ-40℃ですからね
背中が一瞬にして真っ赤になりました



今でもひりひりしますwww


よゐこのみんなは真似しないでね



PR

こんにちはRENAです


そろそろ更新しないとなぁと思ったのでたいした話もないですけど

更新します









では、Z会の愚痴でも

俺はE1Jというクラスに通っているのですよ




4つのクラスのうち上から2番目のクラスなのですが、今週はレベルが低すぎて萎えました

上から二番目って言っても一番上のクラスは隠し(選抜)クラスなので実質上一番上のクラスなのです





1番を晒します


1.和訳せよ
①How many books do you have?



②I am as tall as you are.





⑪She wrote as many as one hundred books.


です




流石に解けましたよね?






とりあえず一旦頭の中で訳してみてください

答えは下にありますので


焦らずに焦らずに










はい!訳しましたか?







初めにいっておきますが、これを少しでも間違えたら中2からやり直すべきだと思いマス






解①何冊の本をもっていますか?



まあ、これはね
どれだけ多くの本を持っていますかと訳した人はいないと思いますしね






解②私はあなたと背の高さが同じだ


私はあなたと同じくらい背が高いは×

ノーコメントで




解⑪彼女は100冊もの本を書いた

知ってればできるはず









はい!できましたよね!


それは良かった


皆さんもこの問題をみてわかる通りZ会に入るのは避けたほーがいーんじゃないんでしょーか




PS俺は②をマチガエタ




パキスタン物語というところです


ここも何人かで更新しているせいか更新速度がハンパありませんw

リンクの許可はI藤にとりました









ってかなぜかすでにこのブログリンクされてるしww

もう試験2週間きってしまいました

前回は試験2~3日前から少しやり」はじめて半分くらいの順位だったので今回もそのくらいからはじめようかなぁって思っています



それにしても眠いですね


最近の授業は結構な確率で爆睡しています


今日もS山teacherに睨まれましたort




あ、そういえば今日ライアーゲーム最終回らしいですね

まあオレは見てないから関係ないけどねwww


今日新規リンク追加かもです



暑いですね‥



梅雨とは思えませんよ…


とにかく暑いです


ラニーニャ現象でしたっけ?




エルニーニョ?



ロナウジーニョ?










はい!寒くなりましたか!?






では、では本題に……アンケートです
サマーランドについてです

次の中から一つ自分に合うものを選んで下さい



①サマーランドはかなり楽しいらしいし、暑いんだから行くべきだね。少し値段が上がるだけで遊園地でも遊べるんだったら高くても1日フリーパスを買うべきだね。


②サマーランドに行くのはよさげだけど、プールに行くのであって、遊園地に行きたいわけではないのだから、プールの入場券だけで充分だ。


③ぶっちゃけ、サマーランドより面白いとこあるだろ!それはね……


④なんで高い金だしてサマーランドなんかに行かなくてはならないのか。家の近くの市営のプールでいいから。


⑤何処であってもお前らとはいかねぇぜぃ


⑥その他(ダケドこういうのってこの選択肢を選ぶ人っていないんだよね)



値段は各自で確認しつ下さいね
3000円くらいだったかな

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]