忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべぇ・・・最近さぼりすきてるわ・・・


更新とか5日に一回とかなっているし。


まあ最近ちょっと忙しかったという言い訳で勘弁してください。


これからもうちょっと更新速度あげますんで。



まあそんなことどうでもよくて


今日はスキーにいってきました。

オレは正直行きたくなかったんですけど、どうしてもいかないといけない状況だったもんで・・・。やることあるのに・・・。


メンバーはMY家族とMY従兄弟家族。


そもそもスキーというものがあまり好きではないのですよ。


いや、苦手というわけではないんですけどね。うまさ2級以下3級以上レベルです。


というのも、前スキー行った時に、滑降中に余所見をしてしまって、リフトの棒に激突してしまって、幸い骨とかには異常なかったんですけど打撲してしまいまして。

それ以来なぜかスキーというものにトラウマを感じるようになってしまったんですよ。



・・・・・・・・つってもスキー場きて滑らないわけには行きませんから、仕方なく何回か初中級コースでも滑って帰ろうと思ったんす。



それで何回か滑っているうちに、何故かコブのある上級コースにお前行けよ的な流れになってきたんですね。


いやいやいや・・・・無理だから!トラウマスイッチ全開だから!


オレは何回も「いや、無理っしょ」とか言ってたんですけど


ここでいとこ(高1)からのきつい一言「それでも、お前男?」



コレ言われたあとに行かなければ「チキン」、行けば「トラウマ」



2つに1つ。どうするオレ?



オレのだした答え・・・



もちろん「行く」です。今思えば変なプライド。結構危険だったしね。



結構死ぬ気ですべりおりたんで、記憶は曖昧ですが、たぶんこけることなく滑ったと思います。


それからは何故か恐怖心が一気にさがり、結構スキーを楽しめました。


一瞬の勇気大切ですね。まあ微々たるものですけど。
PR

昨日突然上腕が突然痙攣しました。


時々ありませんかね。なんか足の太ももらへんがピクピクしたりとか。


まあ、いつもすぐに収まるんですが、昨日に限ってなかなかおさまらない。1時間くらい続いたかな?ピクピクってのが。

まるで、自分の体ではないみたいな・・・・


なんか変な生き物ここに住んでるよ的な感じです。



原因というのがどうやら、食生活らしい。


ビタミン、マグネシウム等が足りないときにピクピクっとした痙攣が起きるらしいです。

そういえば最近野菜の摂取量が明らかに少なかったような・・・


焼いた肉類しか食っていなかったような・・・

これは少し体のことも考えないとと思い、

今日の朝から「一日分の野菜」を飲んでから学校に来ることにしました。


なんか、そのせいか今日は体調がいい気がする。

眠くない気がする


野菜の摂取量が足りてないな・・・って思う方も飲んでみてはどうでしょうか?結構飲みやすいですよー。

今まで野菜ジュースは濃くてのどにひっかかるという先入観があったのですが、結構はまりました。やっぱり食わず嫌いはいけないですねw






先週水樹奈々の「STARCAMP EP」を買いました。


ロザリオとバンパイアのOPとEDが入っています。毎日聞いてますw





今日学校を休んでしまいました……


中1以来2度目の欠席です…

なんか情けないですよね


腹痛なんかで休むのは


実は10時くらいにだいたい腹痛は収まったんですけど、なんかわざわざ行くのも面倒臭くて……

サーセンwww


この腹痛の原因…それは

昨日の夜に飲んだアクエリアスが痛んでいたのではないかと思っています。



アクエリアスさえ飲まなければ…



開封してから2週間経ったアクエリアスさえ飲まなければ……



そんなアクエリアスをがぶ飲みしなければ………


と悔いています。

あと少しで今年も精勤だったのに……と。




とりあえず欠席するのを癖にしないように気をつけないといけませんね。

皆さんも食べ物には気をつけてくださいね。


餃子とアクエリアスはなるべく食べないようにしましょう。


当分アクエリアス飲めそうにないです……

さて、一昨日駿台模試を受けてきました。


1つ上の学年で受けている人も多いらしいですが、オレは自分の学年で受けました。


全体的には実テよりはレベルは低めでしたね。でも英語はry


会場ではいろんな人に会いましたよー


藤w、S籐、T野、A津etc


うちの学校の人多いねー


まあどうでもいいですけど。



皆さん、宿題はやりましたか?


数学&日本史がでていますが・・・


そろそろ始めないとまにあわない!    かもしれませんよ?


何もやっていない人に朗報ですw!


うちのクラスの藤wがなんか数学の準解答例とかいうものを作って、教室にはってあったので、無断で写真とってきましたw!




↓結構デカく撮ってきたつもりです。




test


合っているかはわからないそうです。



話は変わりますが、面白い画像を見つけました。

ニュースにもなったので結構な人が知っているとおもいますが

一応UPしときます。

haruhi



この画像は北京オリンピックのパンフレットです。




あれ?



なんかおかしくね?このパンフ・・・・


見たことがあるような、無いようなキャラが右側に・・・


制服といい、髪飾りといい・・・これはもしやパクry


まあ他人の空似ですね・・・たぶん・・・

明後日は駿台の模試ですね。


このブログを見てくださっている方たちも結構受けるのでは?


まあ、それはおいといて


大乱闘スマッシュブラザーズXが発売されましたね。


Xは発売が1週間延期されましたが、なんとか発売されました。

噂によると任天堂お得意の「品薄」らしいですw

オレは弟が予約して買ってきたので関係ありませんでしたがww


XはDXよりはるかに面白いです。これは間違いない。


キャラ数も大幅に増え、ステージ数もかなりあります。(ステージに関しては自分で製作することもできますし)


アクションも派手になりましたね。


スマッシュボールというアイテムを壊すと「最後の切り札」という必殺技hがつかえるのですが、アクションがかなり派手で使っていて気持ちいいですね(チートな強さですが)


アイテムといえば


イロイロなアイテムが追加されたのはいいんですけど、いささか強すぎるアイテムが増えてしまいすぎたような気がします。


強いアイテムさえとれれば勝てるみたいな・・・


でもそれを踏まえたうえでもかなりの良作ゲームだと思います!



話は変わりますが

今個人的に結構萎えていること・・・


それは・・・・「ARIA」の連載終了・・・・


どうやら次の巻で最終巻らしいですね・・・


よかったのに・・・・


天野先生の次作に期待するしかありませんね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]