忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう試験もあと一日……


後少し!後少しだから頑張れっ!


俺!って




暗示かけながらマンガ読んでます



でもあと少しだからこそできないんだよね


なんか気が抜けちゃって…


(その原因は中休み中にパワポケ10を始めてしまったことなのは明白なのですが…)


てかパワポケ10かなりクオリティが高くなったねwww



9は駄作だったけど10はストーリーも濃そうです


野球もパワーアップしまくりだし




まあそれはおいといて



今日の生物のテストで



奥山の分で正しい答えを書かなくてはいけないところを

勝手に○×問題だと解釈して


×を3つ書いた人挙手っっ!




んじゃあ次に


WADAの所で


複製、転写、翻訳のところで


「翻訳」を「本翻」


って書いた人、挙手!




アレ?いない…?


やっぱ俺だけかよorz





ちなみに俺は本翻とは書きましたが、奥山の方は初め○×で書いてましたが途中できづいて書き直しましたwww


今日で携帯からの更新もおさらばだ…
PR

今日は久しぶりの携帯からの更新です


PCをつけるとどうしてもネットの中をウロウロとさまよってしまうので、なるべく電源をいれないようにしています




さて


皆さんはとっくにテスト勉強を始めていると思いますが(一部例外あり)

どのように勉強していますか?

でもその前に

まず環境を整えないと勉強しなきゃとは思っていてもやる気が削がれちゃうと思うのですよ


俺は昨日まで


机の上にDS&iPod

机の下に漫画&ジャンプ&ラノベ…etc


背後にはPCが



正直、この環境だとかなりの強固な意志が必要だと思うんですよ


もちろん俺はそんな意志は持ち合わせていませんので……


どういう状態になっているかはご想像にお任せしますw



「昨日まで」と書きましたが


じゃあ「今日」は?

となりますよね


実は昨日DSとPCは封印したんですよ


二階に



わざわざ二階まで行かないとできなくしました



ってなわけで俺の勉強は今日から始まります


かなり出遅れた感はありますがね…



でも漫画とか多すぎて撤去できない……


んじゃ皆さんこれから一週間は地獄ですが、気合いでのりきりましょーw

やあ皆さん2回目ですね


こんにちは


またもや記事をけしてしまったんですよおおおおおおおおおおorz


泣けてくるね


何この虚無感


ゼロの(ryじゃないっすよw


でもこんくらいでへこたれてちゃだめだよな



データ全部きえた会長にくらべれば・・・


えぇっとオレは何書いてましたっけさっき?



しりませんよね


むちゃぶりサーセンw


そうそう確かパワポケについて書いていた気がします



パワポケ・・・・パワプロクンポケットの略ですが大分パワプロとは内容が異なるんですよね



パワプロは野球重視で、パワポケは内容重視っすね


ジャンルも違いますし


パワプロは野球・育成でパワポケは野球バラエティとなっています



とある人たちに言わせればパワポケは野球ゲームではなくギャルゲーだとのこと



まあ結構正しいとは思いますよ


パワポケはストーリー攻略はもとより彼女攻略もしないと強い選手が作れませんからね



オレとしてはブラックバラエティに富んでいるパワポケシリーズのほうが好きですね






近々パワポケ10がでますが、かなりパワーアップされているようですね



Wi-Fi対戦が可能になったり、野球がALL3Dになったり、ダウンロード対戦も可能になったり・・・・etc



もちろんサクセスの彼女攻略も健在です(あたりまえかw)



pawapoke10


彼女候補のかわいさも重要だと思うんですよ


やる気にも関係しますしね(ゲームの中じゃなくてオレの)


パワポケ4の彼女候補の一人はひどかったですからね・・・


みため40代のババアっすよ?


萎え萎えです



その点では10に期待ですw



誰かパワポケ大好きいませんかね?


もちろん全部ストーリーやってるよとかアルバム全部うめてるとか


え?普通っすよね?


7なんて真央の裏アルバムまでだしましたよオレは




そんな人に理解してもらえるはずの動画↓



↑見ましたか?神ですね。もう少し歌がうまければと思いますが


でも10の発売日が12月6日なんですよ・・・

やったらテストオワタになりそうなんで



テスト終わりまで自重します


最後に一つ


一番好きなのは7ですかね。真のエンディングよすぎです;;

プレイしたことのない人は是非お買い求めくださいwww



今日は結構疲れました・・・・・



まあ順を追って話していきましょうか



塾でのことです


今日は遅めにいったんですよ

いつも混んでいるので



そしたら予想を超える空きっぷり状態だったわけですよ



んでまあ通常通り2時間授業受けて帰ろうとした時です

teacher「もう帰るのか?勉強はやれるときにやったほうがいいぞ」


そんなこといわれたら帰るわけにはいきませんww


そして20分後



流石に時間もすぎたしかえろうとしたんですが


「採点してないだろ。まだ」

「でももう時間・・・ry」

「んじゃあこれやってから帰れ」


その問題がとけねぇ



帰納法とかなんだよ


実社会で何の役にたつんだよ


まあでもヒントをもらって


瀕死状態になりつつもなんとか終わらせ




家に帰ったんです



でも家に着くと何故かリビングが暗い




既にオレ以外帰宅してるのに電気をつけていない




どうしたのかと聞いたところ、結構大変なことがあったそうです





どうやら



家の火災報知機が誤作動したらしく


隣の家の人が「火事だーーーーー!!!」



って消防署に連絡したらしく



家に5台も消防車がきたそうです






いや冷静に考えてみても多すぎやしないか??


そんなもんなのかな??



でも実はコレとソレとはそんなに関係してないんです


その後すぐに東京電力がかかつけてきて


火災報知機の誤作動の原因をしらべてくれたそうです






実はオレは家に火災報知器があったことすらしりませんでした




なんたって30年間一回も使われてないそうですからww






んで鑑定の結果・・・



とりあえず漏電はしていなかったそうです


結局鳴った原因もわからなかったらしいです




でわざわざきてもらったので他も漏電していないか調べてもらったんです



そしたら



なんと






メインで規定値を大幅に超える漏電がみつかったのです!




もう少し使い続けていたら本当に火事になるかもしれなかったそうです





なぜ火災報知機がなったのかはわかりませんがとりあえす家を救ってくれたのだけは確かです





この家は築40年近いので今までもイロイロなことがあったんですが



一番最近にあった出来事をかいてみます




1年前のこと・・・・


とある日を境に何故か家のじゅうたんの一箇所だけが湿るようになったんです


はじめはどうってことないって思ったんでほうっておいたんですが


何日立っても湿りが収まることはありませんでした



流石にこれはおかしいなと思い


水道修理会社に連絡して点検をたのんだんですよ


水漏れしているのではないのかと思ったんでね






検査の結果水漏れはどこもしていませんでした



それでも湿る場所は変わらずに何日も続いたんで




もう一度検査してもらったんです


床下をね





そしたら


みつかったみつかったんです



猫の半分白骨化した死体が・・・・・




これを供養してからはっぱたりとじゅうたんの湿りはなくなりましたとさ



っていう話です



ちなみにこれは実話です



つりなんかじゃありません




きっと猫はみつけてほしかったんでしょうね


なんか辛気臭くなりましたがまた明日以降

ノシ

んじゃ

予告もしたことですし簡単にマンガ紹介でもしていみましょうか


今回紹介するのは「ぱにぽに」です(著:氷川へきる)


結構な人が知っているのではないでしょうか?



「ぱにぽにだっしゅ」という名前で2005年から26話アニメやりましたしね



ジャンルはギャグ&学園漫画です



マターリと進んでいく物語なんですが、結構面白い!


多少意味不明なところもありますが


独特のギャグをとばしてくれます


特徴としてはグダグダ進むところですかね



それがたまらないですwww



あと特筆すべきことというと



「1ページ完結式」の漫画です


かな珍しい感じなのではじめは戸惑うかもしれませんが・・・・


主人公(?)はレベッカ宮本、通称ベッキー


10歳でコロンビア大学の博士号を取得したという触れ込みで桃月学園に赴任してきた超天才でハーフのちびっこ先生

という設定です



なんかねぎまとかぶる気がry



軽い気分でよめる本なんで読む価値はありw


アニメの方がすきというのは内緒w





以下今日の廃人のような1日をなんとなく書いてみる


授業は基本睡眠に・・・・



まあ英語1と政経と漢文はおきてたけどね





最後の授業漢文・・・・




前回見事にさされ


gdgdな答えしかできずに終わるというかなりの失態を犯してしまった科目です



そして今回もさされました



なんていうか予想できてたけどね・・・


小僧なんて授業が始まる前に「100%お前さされるわ」とかいってたしね

見事に的中ですよ・・・


塾でもどこでも当てられてますからwww最近特にwww



しかも


答え間違えましたしね・・・



まあ気にしないっすけどww



そして授業が終わり


なんかトランプを観戦




5時まで


その後



1tとハルヒコとA屋とで



池袋に出陣!!!



ゲーセン行って


アニメイト行って


マックにいきましたww



マックでは無料コーヒーを飲み続けながら




ゲームをして




いつのまにか




8時半になっていましたww



そして家に帰り今に至るわけです



なんか明日休みだと思うとだれるよね



なんで土曜日だけ学校あるんだろ・・・

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]