忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んじゃ

予告もしたことですし簡単にマンガ紹介でもしていみましょうか


今回紹介するのは「ぱにぽに」です(著:氷川へきる)


結構な人が知っているのではないでしょうか?



「ぱにぽにだっしゅ」という名前で2005年から26話アニメやりましたしね



ジャンルはギャグ&学園漫画です



マターリと進んでいく物語なんですが、結構面白い!


多少意味不明なところもありますが


独特のギャグをとばしてくれます


特徴としてはグダグダ進むところですかね



それがたまらないですwww



あと特筆すべきことというと



「1ページ完結式」の漫画です


かな珍しい感じなのではじめは戸惑うかもしれませんが・・・・


主人公(?)はレベッカ宮本、通称ベッキー


10歳でコロンビア大学の博士号を取得したという触れ込みで桃月学園に赴任してきた超天才でハーフのちびっこ先生

という設定です



なんかねぎまとかぶる気がry



軽い気分でよめる本なんで読む価値はありw


アニメの方がすきというのは内緒w





以下今日の廃人のような1日をなんとなく書いてみる


授業は基本睡眠に・・・・



まあ英語1と政経と漢文はおきてたけどね





最後の授業漢文・・・・




前回見事にさされ


gdgdな答えしかできずに終わるというかなりの失態を犯してしまった科目です



そして今回もさされました



なんていうか予想できてたけどね・・・


小僧なんて授業が始まる前に「100%お前さされるわ」とかいってたしね

見事に的中ですよ・・・


塾でもどこでも当てられてますからwww最近特にwww



しかも


答え間違えましたしね・・・



まあ気にしないっすけどww



そして授業が終わり


なんかトランプを観戦




5時まで


その後



1tとハルヒコとA屋とで



池袋に出陣!!!



ゲーセン行って


アニメイト行って


マックにいきましたww



マックでは無料コーヒーを飲み続けながら




ゲームをして




いつのまにか




8時半になっていましたww



そして家に帰り今に至るわけです



なんか明日休みだと思うとだれるよね



なんで土曜日だけ学校あるんだろ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、日曜だと思ってて遅刻した…orz
はにぽにかぁ・・・
まぁ、俺も結構好きだなw
ヴォルケンリッター 2007/11/24(Sat)21:36: 編集
無題
生まれてから……運が無い
会長 2007/11/27(Tue)01:14: 編集
無題
>>ヴォルケンリッター
だよな
ぱにぽにはいいwww

>>会長
確かに運ないよな
オレはよく理解してるよw
RENA 2007/12/03(Mon)01:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]