忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぐらしもいよいよ佳境ということもありかなり面白くなってきました

羽入参戦!今後にかなり期待ですw




でも羽入の言ったこの言葉

「逃げることは負けることにすら劣ること」ってのはかなり考えさせられますね


まあ友達の前で大真面目にこんな発言をしたらただの電波発言ですけどねw



逃げることは確かに簡単かもしれません

実際俺も今までいろいんなことから逃げてきました


でも


立ち向かう勇気も大切なんですよね




そう意味では昨日うちのクラスで


物理の授業中に寝ていてさされたのにもかかわらず


突如
「トイレ行ってきます」


って言って教室から姿を消したN君を尊敬します


普通ならあんな勇気わいてきません




でも

あり?

この場合はさされたことから逃げてるかwww




話は変わりますが英会話はたるいですね



今必死に原稿作っています



でも今日は眠いので今日は寝て


明日さされないことを祈ります






アレ?











も、もしかしてまた俺現実から逃げてる!?



こういう考えがいけないいんですね





明後日からは逃げないようにしますw











っていうのがまた逃げてるのか!?



なんかわけわかんなくなってきたんで寝ます


gdgdでごめんね

逃げます



まだ0時だけど




ねむいのですよ・・・・






予告:次回は漫画紹介ってことでいくかも・・・



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど要するに

ダメ人間街道まっしぐら

なわけだな
2sy 2007/11/17(Sat)01:22: 編集
無題
というかその言葉は羽入が言ってるからぐっとくるのであって…

まあ、かわいい羽入を楽しみますよwwwww
G 2007/11/17(Sat)07:39: 編集
無題
三十六計逃げるに如かず
とも言いますががが。
T 2007/11/17(Sat)17:55: 編集
無題
あたったね
おお 2007/11/17(Sat)19:13: 編集
コメサンクス
最近運がないんだよ・・・

しっかり英会話あたっちゃうしさ・・・・


萎え&萎えだわー↓

まあとりあえずこの言葉を肝に銘じていきたいと思いますよ
RENA 2007/11/18(Sun)22:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]