忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ皆さん2回目ですね


こんにちは


またもや記事をけしてしまったんですよおおおおおおおおおおorz


泣けてくるね


何この虚無感


ゼロの(ryじゃないっすよw


でもこんくらいでへこたれてちゃだめだよな



データ全部きえた会長にくらべれば・・・


えぇっとオレは何書いてましたっけさっき?



しりませんよね


むちゃぶりサーセンw


そうそう確かパワポケについて書いていた気がします



パワポケ・・・・パワプロクンポケットの略ですが大分パワプロとは内容が異なるんですよね



パワプロは野球重視で、パワポケは内容重視っすね


ジャンルも違いますし


パワプロは野球・育成でパワポケは野球バラエティとなっています



とある人たちに言わせればパワポケは野球ゲームではなくギャルゲーだとのこと



まあ結構正しいとは思いますよ


パワポケはストーリー攻略はもとより彼女攻略もしないと強い選手が作れませんからね



オレとしてはブラックバラエティに富んでいるパワポケシリーズのほうが好きですね






近々パワポケ10がでますが、かなりパワーアップされているようですね



Wi-Fi対戦が可能になったり、野球がALL3Dになったり、ダウンロード対戦も可能になったり・・・・etc



もちろんサクセスの彼女攻略も健在です(あたりまえかw)



pawapoke10


彼女候補のかわいさも重要だと思うんですよ


やる気にも関係しますしね(ゲームの中じゃなくてオレの)


パワポケ4の彼女候補の一人はひどかったですからね・・・


みため40代のババアっすよ?


萎え萎えです



その点では10に期待ですw



誰かパワポケ大好きいませんかね?


もちろん全部ストーリーやってるよとかアルバム全部うめてるとか


え?普通っすよね?


7なんて真央の裏アルバムまでだしましたよオレは




そんな人に理解してもらえるはずの動画↓



↑見ましたか?神ですね。もう少し歌がうまければと思いますが


でも10の発売日が12月6日なんですよ・・・

やったらテストオワタになりそうなんで



テスト終わりまで自重します


最後に一つ


一番好きなのは7ですかね。真のエンディングよすぎです;;

プレイしたことのない人は是非お買い求めくださいwww


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
曲も結構きにいってるのが多い
プレイしたこがある人がいれば↓をみてねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1080978


そんでもしこのCD持ってる人いればゆずってください
いや貸してくれるだけでもいいので、持っている人がいれば連絡かだせぇm(__)m
RENA 2007/12/03(Mon)01:14: 編集
無題
4の某キャラはどっかで綺麗になってなかったっけ?
ただ一定の確率で弟が女装してるとか言うオチでフラグが立たないことがあった気がする。
会長 2007/12/03(Mon)17:36: 編集
コメサンクス
>>会長
島岡希美は整形して再登場するけど、それは6での話しだった気がする
4の島岡はかわいくならなかったと思うよ

ちなみに6で実は弟だった!が発動すると会長の言う通り突然居酒屋が消滅してフラグたたなかったとおもうぜぃ

うるおぼえですけどねww
RENA 2007/12/03(Mon)22:50: 編集
無題
一番いいのは3だろ


まぁ3と1・2と8と9しかやってないけどな
GeorgeMackenzie URL 2007/12/05(Wed)00:32: 編集
無題
3~5までは良作。
個人的には5の裏サクセスは神。クリアに6時間かかる上に3回中2回くらい死ぬけど強い選手が出来る。
6以降衰退しているような・・・。
会長 2007/12/06(Thu)23:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]