忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず一言


ひぐらし第三期おめでとー


でも一体何編やるんでしょうか・・・・?


でもまあ楽しみですw



昨日罪滅ぼし編の最新刊(漫画)を買ったんですよ


ノベルにはノベルの、アニメにはアニメのそして漫画には漫画のいいところがあると実感しました


漫画の良さはなんといってもあの枠組みの無さでしょう


かなりの過剰表現が使われております


もしあんなのをアニメでやったら「作画崩壊wwww」とかなんとかいわれておしまいです


それにしても何回みてもイイですね罪滅ぼし・・・




他に書くこともないのでちょっと前のちょっとだけ面白い事件でも書きましょうか



3日前ナンジャタウンというテーマパークにいったんですよ



そこで「もののけたまちゃん」を悪い妖怪から助けるためにクイズ勝負うするというアトラクションがあったんですよ


そこでその説明をしてくれるお姉さんの目の前で


まったく自重しない小僧が

「たまちゃんだってよwwたまちゃんww」


とかしきりに言うんですよ


そこでオレがたしなめるように

「バンブレはわかったからwwあんま言うな」


って言ったんですよ



そしたらそのアトラクションの説明をしてくれる女性(二十歳くらい?)がまさかの

「剣道のやつですよね」


とか度肝をぬくような台詞をはいたんですよww

ヘ?


なんで知ってんのこの人・・・・




まあ気にしないでいきましょうwwww


バンブレって有名なんだなぁって思った一瞬でした



おわり


一応今日で冬期講習おわるので今日からはいつもより早いペースで更新できるかと思いますのでよろしく


あと・・・


パワポケ10育成論募集中



メールで送ってください

載せますwww


ってことで予告!!



次回オレ流育成論!!~あんま強い選手作れないけどね編~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罪滅ぼし貸して~w

育成論かー
面白そうだねw
俺も時間あったら送るぜ
1t 2007/12/23(Sun)18:36: 編集
無題
いいよ~

超育成論待ってるZEww
RENA 2007/12/26(Wed)01:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]