忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい・・・・


学校始まっちゃうよ・・・・


完全引きこもり状態からの朝6時起床は無理だって・・・


レポート提出も無理だって・・・・


実テも(ry



鬱です


さてこの前の出来事なんですが、よく皆さんもあるかもしれない話を



この前塾にいく前に宿題が終わってなくて、ぎりぎりまでやっていこうと思って、電車の中でやっていこうと思ったんです。


教科は英語。必死に英単語や英文を覚えていたんですけど、なんか隣に座っている人が何をやっているのか覗いてくるんですね。


結構あるじゃないですか、そういうの。


だからまあ気にしないでやっていたんですけど、ふとその人の顔を見ると



外人なんですよね~


なんかオレの教科書めっさ見てる。


オレが見てることもしらずにめっさ見てる。


もう集中なんてできたもんじゃありませんよ・・・。


いくら英単語を覚えようと思っても視線がきになってまったく頭に入りません!


はぁ・・・


テストの結果は散々でした・・・


コラ!そこ!「いつものことだろ」とかいうな!


話は変わりますが今日BLEACH劇場版第2弾をみてきました。


面白かったですよ。

※以下多少ネタばれ注意(見る予定の人は読ないほうがいいかも)※

でもちょっと肝心んまところがうやむやになっているのがちょっと気になってしまいましたね・・・


なぜ氷輪丸は2つあるのか


というところです。


もしかしたら本編でしっかり説明していて、俺がボーっとしていただけかもしれませんがww


あと、オリジナルキャラを出すのはいいんですけど描写が少なすぎるように感じましたね。

草冠は霊術院時代の話でしかちょっとしかでてこないし、インとヤンについてはまったくの説明なし。

なんなの?このキャラたちは?でてくる必要あるの?どういう存在?虚?と問いたくなるくらいでした。


また、最後の決戦についてですが、一護がそのちょっと前に「お前ら、斬ることしかできねえのかよ。」とか言っているんですけど、最終的に日番屋が草冠を斬って解決っておかしくないですか?


日番屋は「自分の罪を償うために、てめぇを斬る」っていう風に言っているんですが、ちょいっとエゴじゃないのかなぁっていう風には感じました。


でもキャラ1体1体がとても鮮明に描かれていて面白かったことは確かです。

個人的にはストーリーは前作に劣るもののキャラの良さをひきだせていたんじゃないかなぁって感じです!


以上!


てかもう1時30分すぎてるし・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブリーチはそういうキャラが多いな。掘り下げようとして中途半端になるっていう。
T 2008/01/09(Wed)20:39: 編集
無題
>>T
確かに中途半端キャラは多いよね!キャラ数が尋常じゃないから仕方ないのかな。

キャラがよく知りたいのなら、「カラブリ!」がお勧めだよ~
RENA 2008/01/16(Wed)18:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]