忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は3時までかかって年賀状を書いていました


去年までは宛名は手書きだったんですけど、それでは効率悪い&管理しにくいので今年は住所録を作成したりしていたんでそんな時間に・・・・



今行きたいところは?と聞かれれば映画館と答えます


今見たい映画・・・・それはもちえろん劇場版BLEACH!


アニメかよ!って言われそうですが


BLEACHの映画はいいですよ・・・


前作「Memories of Nobody」は面白かったですし(実は数日前テレ東で朝やっていたんですよ。みましたよねw)


今作「The DiamondDust Rebellionもう一つの氷輪丸」にもかなり期待できると思います!


正直なところ、劇場版キャラが男というのが気に入りませんがそれでも十分みる価値はあるかと


主題歌はサンボマスターの「光のロック

「世界はそれを愛とよぶんだぜ」のサンボマスターです


うわああああああ楽しみです



ってことで誰か一緒に見に行こうよwww



そーいえばブログでは書いていませんでしたが、なんとPSPを手に入れました!!

モンハン2ndと一緒に購入ですが

もーいろんな意味でやばいですね


パワポケ10もやるから時間もないし


いまさら2ndなんで一緒にやれる人もいないし


すぐ殺されるし



でも少しずつ進めていきたいと思ってますw









PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なあ…お前…もうそれでいいわけ?
2sy 2007/12/29(Sat)17:23: 編集
無題
>>2sy
そうずばっと言われるとなぁ・・・
まあモンハンは一緒にやる人もいないから、今放置状態なんだけどねw
RENA 2007/12/29(Sat)18:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]