忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(時間的には一昨日)はオセ同だったんですが、結構すごいことやってましたww


オセロをする気配もなく、イロンナ人たちが集まってきて行ったこととは!?


このことについて書いていくつもりでしたが、写真のデータがどっかにいっちゃたんでこの話は明日以降にでもしましょう。

みなさん、写真加工しなくてもいいよね?(はじめの1回目と2回目)

モザイクなしでも・・・


こうご期待!!



まあそれはおいといて


今日は久しぶりに漫画の全整理をしました。


前みたいに整理していなかったらいつのまにか親がbookoffに売っていたとか

悲しすぎますし。

う~ん数えてないけど何冊くらいあるかな?


少なく見積もって200~300冊はあるか・・(中古もかなりふくむ)



なんでこんなに買ったんだろ・・・?


小学生時代からコツコツと


少しずつ増えていく間にいつのまにかに結構な量に・・・


どうせ変な18禁の漫画ばっかだろとか言っているそこの君!


ぜんぜんそんなことないぜ。むしろ正統派漫画しかない。

代表的なものではONEPIECE BLEACH BAMBOOBLADE ARIA 銀魂 エヴァ DEATH NOTE・・・etc

その辺は勘違いしないでくれぃw


いやでも漫画があるっていうのもいいもんですよ。


次の更新はできるだけ早くしまさあ



-余談-
今日ルーンファクトリー2をやっていたんだけども、住民が
「君が、今後のアルヴァーナには『無用』だと感じていることを教えてくれないか?」
ときいてきて
選択肢「自然への配慮」「軍隊の設立」の二択がでてきたので
迷わずに「軍隊の設立」を押したのですが、なぜか怒られました・・・
誤字、バグ多すぎでしょ・・・



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺が写ってなけりゃなんでもいいッスよw

そんなに心配しなくても大丈夫だよ。君がヲタいことは皆わかってるさww
そして俺はヲタじゃない!!
メイフィ 2008/01/23(Wed)20:50: 編集
無題
涼風とかはどうなんだい?
あったはずだけど

ケロロ軍曹は普通だと思うけど
シエロ 2008/01/24(Thu)07:54: 編集
無題
>>メイフィ
とりあえずみんなの顔が写っていたので一応修正しておいたぜ
メイフィは純粋なヲタだもんなw

>>シエロ
鈴風もあるぜ。少々ブラックだけどね。だけど、何故か途中の巻が無いのが多くて困ってる・・・
RENA 2008/01/27(Sun)21:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]