忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はやく更新するとかいいながらだいぶ遅くなってしまったわけですが


前回のオセロ同好会の活動内容を書いていきましょうか。



まずは特にすることなく、ナポレオンをやっている人もいれば漫画も読んでいる人もいるという状態でした・・・


その後やったこと・・・・


そう

そうれはツンデレカルタでしたw

ツンデレカルタとは付属のCDに入っている釘宮理恵がカルタを読んでくれるというものです





さてはじめてみると(オレは写真撮影をしていたので不参加)異様な熱気が・・・


ところどころから

「このカードだけはわたせねぇ」とか聞こえてきます。


↓始まる前の写真。みなさん興味深そうに見ています

karuta1


そして5分くらいたったあと

いよいよ着席してゲームスタート

karuta4


なんか空気がピリピリしています・・・


カードが読まれるまでの間は全員無言・・・

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・べ、別にあんたのry」

「はいっ!!!」


は、早い・・・

一喜一憂する人々・・・

karuta2




そして勝負も終盤となり、最後の1枚となりました


さて誰がとるのか!!!


karuta3



す・・すごいバトルだった・・・


その後何人か超軟式野球部の人たちも参加してオセ同はおわりました・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレカルタやるとかヲタいな~w

それはともかく、お前も三回目のときヤってなかったか?
俺の気のせいかな?
メイフィ 2008/01/28(Mon)11:48: 編集
無題
メイフィさんは死ねばいいと思います。(^^)
というかオネットさんの雰囲気は異常だった…
そしてお前ら乱暴だよな…カードに対してツンツンしなくても……
G 2008/01/28(Mon)18:43: 編集
無題
2回連続で優勝した人が何を言うwww
というか、オネットさんはカードが汚れるぼが嫌で触れなかったとかいう言い訳吹いたwww
会長 2008/01/28(Mon)22:06: 編集
無題
>>メイフィ
うん。気のせいだ・・・ってかお前しっかり写真にうつry

>>G
みんなおもいっきしカードぶったたいてたよなぁ・・・w

>>会長
あの人は何故かカードが取れていないと思っていたらそういう理由だったのかw
RENA 2008/02/02(Sat)01:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]