忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、とうとう実テとかいう魔物がやってきてしまいました・・・


結果は言わずとも・・・というか前より悪い感じなんですがorz

皆さん今回の数学は簡単だったわー

とかいってくれてますけど、俺は完全に限界でした・・・

結果は目に見えている・・・deathですね。

裏100の可能性も結構あるっていう。


まあいいや


こんな話続けても鬱になるだけdeathし。


そーいえば前回の記事に1つ書き忘れていました!

しかも1番気に入ってるやつなのに!



-ARIA The ORIGINATION-
これです。ARIAの第三期death。第2話まで見ましたが、やっぱり落ち着きますね~。見てないという人は1から見てみるべきdeathよ。心に余裕が無いなぁって思っている人は1度は見てみる価値はあると思います。



だめだ・・・


他の事を考えようとしてもどうしても実テを考えてしまう・・・


まあ終わったことだし、前向きにいきましょw



他に話題は・・・・と


最近めっきり寒くなってきましたね~。


自転車とかを使っている人には地獄ですよね。


時々地面凍ってるからスピンしやすいし、危険すぎますから。寒いし。

もしかしたら月曜にまた雪が降るかもしれないようですよ~

実テは鬱でしたがやっぱり2連休だと考えると気分よくなりますね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさびさのコメント。
ARIA見てるよ~
あれはいいよね~
特に最近スクデイとかマイユアとかこじかとか黒い系のアニメが多かったからかなり癒されるわ~(*^_^*)
そして今期の注目株は狼と香辛料。
ほのぼのとした中にちゃんとしたストーリーもあってかなり面白い。
とりあえずホロかわいいよホロ
G 2008/01/19(Sat)01:14: 編集
無題
月曜は雪ッスか…
ふ〜む…
そっかぁ…雪かぁ…
メイフィ 2008/01/19(Sat)19:27: 編集
無題
>>G
だよな~。やっぱARIAはいいよね。かなりなごむ。とりあえず狼と香辛料は落としているが、まだ見てないぜ。見ようとは思ってるけどね。

>>メイフィ
結局雪降ったね。でももっと降ってほしいと思う今日この頃。
RENA 2008/01/27(Sun)21:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]