忍者ブログ
3月8日設置だよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログに来てくれる人の中で検索してここにきて頂いた方の8割くらいがニコニコをipodに入れるだったんですよ


前に一回書きましたがあまりにも不親切だったのでもう一度別のフリーソフトを紹介します(更新が楽だとかとかはry)

Craving Explorerというものです作者:tuck氏



Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。


もう皆さん持っているかもしれませんが
このフリーソフトはニコニコ動画を見ている人にはかなり便利なものです


なんたってダウンロードと動画の形式の変換が同時に、しかも


ダウンロードと変換がファイルをドロップするだけで一発でできてしまます

つまりipodにも一発って寸法です


どうでもいい人にとってはホントにどうでもいい更新でスマソ




っとこれだけで終わるわけにもいかないので



とりあえず漫画の紹介でもしましょうか



記念すべき第一回は



ARIA;天野こずえ著


この漫画はすでに2回アニメ化されており、3回目のアニメ化も決定されたという人気作品です


知っている方は知っていると思いますが

ARIAはAQUAの続編です


読む方はまずはAQUAから読むのがベストかもしれません(俺はARIAから読みましたがw)



コミック紹介によるとジャンルは「未来形ヒーリングコミック」


ちょっと意味不明かもしれませんが癒しの物語と考えてもらえればいいでしょう

以下あらすじwikiより転載


地球(マンホーム)出身の水無灯里(みずなし あかり)は、一人前の水先案内人(ウンディーネ)になることを目指し、AQUA(アクア)へやってきた。現在は先輩のアリシアと猫のアリア社長のいるARIAカンパニーで、半人前としてゴンドラ漕ぎと観光案内の練習をする日々を送っている。

ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。



動きのあまりない漫画なので好き嫌いはわかれると思いますが


まったりとした漫画やゆっくりした流れの漫画が好きな人、癒されたい人にはお勧めです


1度読んでみるべしww







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬AIRに見間違えたオレは間違いなく負け組wwwww

ARIAですか…よくわかんないからスルーしてんだよね…
とりあえずのほほんとしてるのは把握したwwwww
G 2007/11/12(Mon)21:41: 編集
無題
俺もそのフリーソフト使ってるよ~

マジ便利^^
ヨウツベも落とせるしPSPにも変換できるし抽出もできるしね♪
1t 2007/11/13(Tue)20:27: 編集
無題
おひさ~
ARIAは曲しか知らない……が、たぶん「ウンディーネ」を牧野由依が歌って有名になるきっかけを作ったアニメだったのでは?
会長 2007/11/16(Fri)20:28: 編集
コメサンクス
>>G
自重www
でもわかる気がするw

まあ読んで損はない漫画であることは確かだから読むべしw

>>1t
これは便利だよね
いろんなのに対応してるのがいいwフリーソフトとは思えない

>>会長
そうだよww
ウンディーネはいい曲だと思う

雰囲気とよくあった曲で心が温まるよ
RENA 2007/11/18(Sun)22:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
更新は期待しないでくださぃぃぃ
最新CM
[06/11 高町]
[06/10 2sy]
[04/23 シエロ]
[04/11 RENA]
[04/04 G]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
アド
忍者ブログ [PR]